ご挨拶

MESSAGEESOテクノロジーサミット
開催のご挨拶

昨今のコロナ禍の影響が続くなか、イベントや展示会といった催し物の規制は段階的に解除されてきているものの、多くの催し物が中止せざるを得ない状況が続いております。これらの影響は不動産業界へも影響しており、お客様との接点やコミュニケーション方法を今一度見つめなおす必要性が生じてきております。

イー・ステート・オンラインでは、こうした時代背景を考慮し、「オンライン」の新たな可能性を示すべく、この度、毎年リアルなイベントとして東京や大阪で実施しておりました「テクノロジーサミット」を、初めてオンラインで開催する運びとなりました。

本サミットでは、「Ready For The FUTURE~ミライへの一手が、ここにある~」をテーマとして、最新のデジタルサービスのご案内をはじめとして、オンライン上に接客・商談スペースを設けるなど、コミュニケーションの「オンライン化」に取り組んでまいります。

また今回は、東急不動産株式会社、三菱地所レジデンス株式会社、東京建物株式会社の住宅事業関係者の皆様にご出演いただくパネルディスカッションを開催し、動画配信させていただきます。業界のキープレイヤーの皆様に、withコロナ時代の不動産販売やアフターコロナの住宅のあり方などについて討論をしていただく予定です。

弊社では、本サミットが皆様にとっての「Ready For The FUTURE」としてご活用いただけるように、様々なご提案をしてまいりますので、ぜひ積極的にご参加下さいますようお願い申し上げます。

2020年9月7日

株式会社イー・ステート・オンライン

代表取締役 社長執行役員

堀内 英史