※BIツールとは?
ビジネスインテリジェンスツールの略で、蓄積された大量のデータを分析、可視化し、課題解決を支援するツールの事です。
様々な専用ツール、バラバラなフォーマットの社内物件集客データを利用していた
今まで…
様々なツールからの、バラバラなフォーマットのデータ…
不動産特化型BIツール
効果分析ソリューション
導入後
こんな状況ではありませんか?
不動産特化型WEB媒体効果表が
そんな課題を解決します!
社内に蓄積された集客データ
不動産特化型BIツール
社内集客データを活用して課題解決!
こんな状況ではありませんか?
様々な情報をクリックするだけの
簡単集計!
こんな状況ではありませんか?
媒体×エリア×間取×希望予算等、
社内に蓄積された物件集客データを基に
柔軟なクロス集計など、様々な情報を整理し、
課題のターゲットを集客する術が見つかります!
こんな状況ではありませんか?
BIツールで社内に蓄積された
全物件集客データの統合管理を行えば
物件規模別や販売期間毎の比較、
集客媒体や獲得単価の比較が誰でも自由自在!
こんな状況ではありませんか?
来場者と契約者を紐づけたWeb媒体分析が可能!
来場と契約に繋がるWeb媒体に費用を集中できる
結果、反響だけではない来場と
契約に繋がるWeb媒体に費用を集中し、
費用対効果向上を狙えます!
さらに…
更に不動産特化型MAツールKASIKAを導入すれば、
間接効果分析も可能です!
こんな状況ではありませんか?
実施した紙媒体とWeb媒体の費用を
データ入力するだけで
自動で各媒体の費用対効果が簡単に可視化!
こんな状況ではありませんか?
「エリア」×「物件規模」×「価格帯」などの条件セグメントで、
過去販売物件の集客媒体、集客ターゲット属性を簡単に可視化可能!
過去販売物件の集客データを分析し、
新規物件のマーケットデータとして活用できる!
こんな状況ではありませんか?
BIツールを使えば、物件集客データ以外にも
様々なデータの保存管理、データ分析が可能!
社内に埋もれているデータを
マーケットデータとして活用!
社内に蓄積された集客データ