自社開発の顧客管理データベースをはじめ、クライアント側の環境に合わせたオペレーショントレーニングと実運用を行うなど、対応範囲を限定することなく柔軟に対応いたします。また、目的に応じた要件定義からデータベース設計・開発までを行うとともに、既存サービスから最適なデータベースを選定し、カスタマイズも可能です。

当社CRMサービスの特長

経験豊富なオペレーション体制

ISMS、Pマーク認定業者として、個人情報取扱いのトレーニングを受けたオペレーターにより、安全に顧客情報をお預かりします。迅速できめ細かいメンテナンスにより、情報の最新性・正確性を保ちます。

柔軟な対応範囲

各種データベース、ASPなど、既存のクライアント側の環境に合わせて、オペレーショントレーニングを行い、柔軟な対応を行います。

データベース開発

要件定義から設計・実装、運用設計、導入サポートまで、データベース開発に関わる全てについて、プロジェクト管理を含めて対応いたします。また、マーケティングオートメーションなどの新たなソリューションの導入支援にも対応いたします。

顧客管理に関する豊富な実績、経験をベースに、各種イベント受付・管理や会員サイト運営など、様々な顧客データ活用方法を提供いたします。また、アプリケーションの構築・運用・導入支援など、CRMに関する各種サービスを展開しています。